自由な旅人「とーや」のブログ。

ただの、バイク・車が好きな金欠大学生(とーや)が、様々なことを書き込みするブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急の家族会議🗣2022.7.28

こんばんは。あまとうです。昨日は、無事にキャンプをすることができました。朝はとても暑く、6:00前に目覚めてしまい、川に浸かって涼みました😌 また、北海道から帰ってきたらキャンプ🏕したいね〜と、一緒にキャンプした友人と話をして解散しました。 さて、…

北海道ツーリング前のキャンプ🔥🏕2022.7.27

こんばんは。あまとうです。今日は、キャンプツーリングを友達としております☺️(地元ですが) 夕方頃に河川敷に到着し、カップラーメンを食べた後、バンズを調理して食べました☺️ いやー、やっぱり、キャンプで食べるご飯はどれも美味しいですね!! 今回、北…

皆さんのおすすめのラーメンは…??

こんにちは。あまとうです。連日、課題に追い込まれています 猛暑の日々が続いているので、体調管理には充分気を付けてくださいね。 さて、今日はタイトルにも掲載させてもらいましたが、ラーメンの話をしようと思います。僕は、大学生になってから、友人と…

こんばんは。あまとうです。

こんばんは〜 夜更かししてます(はよ寝ろや!) 来週はいよいよ、北海道ツーリング1週間前!! 荷造り本格的に始めます☺️ そして、嫌なことが…大学の課題がまだ終わってない…。頑張って来週中に終わらせなければ 課題さえ終わってしまえばいいんですけどね 昨…

こんばんは。あまとうです。2022.7.21(木)

こんばんは。あまとうです。今回から、名前の方をあまとんからあまとうに変更しました。よろしくお願いします。最近、急に天気が変わることが多くなりましたね。 今日は、北海道ツーリングに向けてフェリーの予約や、ルートの作成をしました。行きの青森ー函…

こんにちは、あまとんです。2022.7.15(金)

こんにちは。あまとんです。本日は、朝から雨が降っていますね。☔ 私の住む町は、警報が発令されていて、川の水位上昇などが心配です。 皆さんも、突然の川の水位の変動や、大雨による土砂崩れなどに気を付けてくださいね。 皆様に報告がございます。ブログ…

こんにちは、あまとんです。2022.7.13(水)

こんにちは。今日はどんよりとした天気ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 昨日から、アマゾンで、セールやってますね。私は、今夏の北海道ツーリングに向けて、大量の品を購入してしまいました…。ポチポチと手を動かしていると、いつの間にか、カゴ…

こんにちは。あまとんです。2

こんにちは。連日暑い日々ですが、皆さん元気でしょうか。ついに7月に入りましたね。皆さんにお知らせです。来月、8月1日より私は北海道ツーリングをしてきます! そして今回は初めての挑戦で、陸路で北海道まで行きたいと思います。 よって、神奈川ー青森ー…