自由な旅人「とーや」のブログ。

ただの、バイク・車が好きな金欠大学生(とーや)が、様々なことを書き込みするブログです。

こんにちは、あまとんです。2022.7.15(金)

こんにちは。あまとんです。本日は、朝から雨が降っていますね。☔

私の住む町は、警報が発令されていて、川の水位上昇などが心配です。

皆さんも、突然の川の水位の変動や、大雨による土砂崩れなどに気を付けてくださいね。

 

皆様に報告がございます。ブログ2でもお伝えさせていただきましたが、8月1日から18日まで北海道ツーリングに行くことになりました。また、北海道だけでなく、太平洋側の東北地方を巡る東日本ツーリングも兼ねて、旅をすることになりました!! バイトに休みの紙を提出した際、何か言われないかとドキドキしましたが、返ってきた返事はなんと「最後の学生の夏なんだし、思いっきり楽しんできな!!」でした(笑)。このお返事のおかげで、長期休みが確定できたので、バイトの方たちには感謝でいっぱいです。😄😄😄

最後の学生の夏休み、悔いのないように過ごしていきたいと思います。

これから、ブログの方も本格的に書いていこうと思いますので、是非見てください😁😁😁

 

それではまたお会いしましょう👋