自由な旅人「とーや」のブログ。

ただの、バイク・車が好きな金欠大学生(とーや)が、様々なことを書き込みするブログです。

こんにちは、あまとんです。2022.7.13(水)

こんにちは。今日はどんよりとした天気ですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日から、アマゾンで、セールやってますね。私は、今夏の北海道ツーリングに向けて、大量の品を購入してしまいました…。ポチポチと手を動かしていると、いつの間にか、カゴの中身が大量に!!! 自分にやれやれってなりました。。

 

来週には荷物が届きそうなので、楽しみです。

 

そして、本日はなんと、大学1年生の時からお世話になっていたUSBメモリーが逝きました…。前々から折れていたのは気づいていたのですが、本日使用したところ、バキッと鈍い音が鳴り、そのまま使えなくなってしまいました😫 今までありがとうね…。必要最低限のデータは、パソコン本体に保存しておいたので無事でした。。

 

しばらく天気が悪いみたいなので、皆さん体調を崩さないように過ごしましょう!

 

では、アルバイトに行ってきまーす(金欠バレバレ😑😑)