自由な旅人「とーや」のブログ。

ただの、バイク・車が好きな金欠大学生(とーや)が、様々なことを書き込みするブログです。

こんにちは。あまとんです。2

こんにちは。連日暑い日々ですが、皆さん元気でしょうか。ついに7月に入りましたね。皆さんにお知らせです。来月、8月1日より私は北海道ツーリングをしてきます!

 

そして今回は初めての挑戦で、陸路で北海道まで行きたいと思います。

よって、神奈川ー青森ー北海道の旅になります!!

昨年度は、原付バイクで行きましたが、今年はしっかりと単車(ジスペケ君)で各地を旅したいと思います!!

 

これからの冒険をこのブログに載せていく予定なので時々覗いてみてください!!

 

それではまた、お会いしましょう!!

See you