自由な旅人「とーや」のブログ。

ただの、バイク・車が好きな金欠大学生(とーや)が、様々なことを書き込みするブログです。

学生最後の夏休み 11日目

こんばんは。あまとうです。今日は、ネカフェに泊っていてパソコンでブログを書いています。今日は、稚内から網走あたりまで、300キロのツーリングでした。朝8:30頃にライダーハウス「みどり湯」を出発し、1時間くらい走った後「エサヌカ線」という長い直線道路に行きました。そこでは、一眼カメラでたくさんの景色を撮影しました。その後、一気に海沿いを走り、現在いる快活「北見店」に到着しました。北海道の道は、シカが昼間でも飛び出してくるので、危ないです。ですが、自然を身近にかんじることができるし、何よりも道がまっすぐなので飽きません。明日は、網走観光、知床岬、最東端の納沙布岬周辺をツーリングしたいと思います。

 

f:id:amatonton:20220811223943j:image

みどり湯出発ー💨
f:id:amatonton:20220811223948j:image

エサヌカ線
f:id:amatonton:20220811223951j:image

ちよー、一直線!
f:id:amatonton:20220811223939j:image

道めちゃくちゃ縦長ー!!!!