自由な旅人「とーや」のブログ。

ただの、バイク・車が好きな金欠大学生(とーや)が、様々なことを書き込みするブログです。

北海道ツーリング前のキャンプ🔥🏕2022.7.27

 

 

こんばんは。あまとうです。今日は、キャンプツーリングを友達としております☺️(地元ですが)

夕方頃に河川敷に到着し、カップラーメンを食べた後、バンズを調理して食べました☺️

いやー、やっぱり、キャンプで食べるご飯はどれも美味しいですね!!😋

 

今回、北海道に行く前にキャンプツーリングをすることで、積載の確認やテントの貼り方など🏕復習できるので良いキャンプになると思います😌

 

誘ってくれた友人には感謝です😌ありがとう!

これから、乾杯🍻をして、野外での夜を過ごしたいと思います!!


f:id:amatonton:20220727223607j:image

f:id:amatonton:20220727223603j:image

 

では皆さん、またお会いしましょう!

おやすみなさい💤😴