自由な旅人「とーや」のブログ。

ただの、バイク・車が好きな金欠大学生(とーや)が、様々なことを書き込みするブログです。

学生最後の夏休みツーリング 6日目

ごめんなさい。ブログ書いてる途中で寝落ちしてました。

 

夏休みツーリング6日目、今日は函館-小樽区間を走行しました。走行距離は、300km!すごい疲れました😂 

朝9:00にゲストハウス函館出発後、16:00頃にライダーハウス「小樽」に到着しました!

小樽に到着後、銭湯に入り整いをした後、なると本店に行って、ザンギ(唐揚げ)を食べました!

めちゃくちゃ美味くて、1年ぶりのザンギですごい最高でした!!

ライダーハウス小樽では、マックの店長だった人がいてめちゃくちゃ面白い話を聞きました😂

また、色々な方から社会人の話を聞くことができたのでとてもためになりました👍

 

明日は、予定を変更して電車で札幌観光してきます☺️

 

では、みなさんおやすみなさい😴💤

明日からは日付が変わる前にブログ書けるようにします🙇‍♂️


f:id:amatonton:20220807001523j:image

f:id:amatonton:20220807001527j:image

f:id:amatonton:20220807001530j:image