自由な旅人「とーや」のブログ。

ただの、バイク・車が好きな金欠大学生(とーや)が、様々なことを書き込みするブログです。

学生最後の夏休みツーリング 8日目

こんばんは。あまとうです。

今日は旅をしてから1週間が経ちました。

まだまだこれからって感じです。

今日は、雨だったので急遽レンタカーを借りて札幌市内を観光しました。同じ宿の人が「雨だし、ドライブいこーか!」と言ったのが始まりでした。

無事にレンタカーを借り、たくさんの場所を観光しました。

 

 

f:id:amatonton:20220808232017j:image

白い恋人博物館
f:id:amatonton:20220808232024j:image

ソフトクリーム激うまでした
f:id:amatonton:20220808232011j:image

市内にある円山教授のカレー屋さん
f:id:amatonton:20220808232020j:image

超美味かった😍
f:id:amatonton:20220808232028j:image

モアイ
f:id:amatonton:20220808232014j:image

仏像

 

 

明日はちゃんとバイクに乗って、富良野を目指して走り出します💨

 

雨には気おつけて行動しようと思います!

それではみなさん、また明日👋

おやすみなさい😴💤