自由な旅人「とーや」のブログ。

ただの、バイク・車が好きな金欠大学生(とーや)が、様々なことを書き込みするブログです。

学生最後の夏休みツーリング 2日目

こんにちは。あまとうです。2日目は、福島から出発をし、宮城県に無事に到着しました!

朝の6:00に起床し、色々準備やらをして7:00に出発!💨

ライダーハウス「風来坊」出発後、磐梯吾妻スカイラインに行きました。

その後、道の駅「ふくしま」に行って休憩したあと、国道4号線三陸道を経由して、本日の宿に到着ー!そして、ぼんじょさんと再会!!

本当は、ゲストハウスに泊まる予定でしたが、未完成ということでスタッフの方が使っている家での宿泊に😂

夜ご飯は、混ぜそばを食べました。とてもおいしかったです。

その後、演奏会をやりました。私は高校生以来のドラムでひさしぶりに思いっきり演奏することができ、とても楽しかったです。

途中で「気仙沼市復興記念公園」に寄り、黙想をしました。 上から気仙沼市をみましたが、復興はまだ終わってないことを実感しました。11年前のあの日、私は小4で、家で強い揺れがあったことを覚えています。この災害を忘れずに、教訓として次の世代に受け継いでいきたいです。

明日からは雨☔️なので、運転には充分に気おつけたいと思います。

それでは、今夜はこのへんで。