自由な旅人「とーや」のブログ。

ただの、バイク・車が好きな金欠大学生(とーや)が、様々なことを書き込みするブログです。

学生最後の夏休みツーリング 1日目

こんばんは。ついに、旅が始まりました。まずは、無事に予定通り福島県に到着することができたことを報告します😌 

朝の4時に出発をし、休憩しながら、11:00頃、福島県会津若松市に到着。思ってたよりも早く到着したので、快活に寄って仮眠をとりました。その後、宿付近に怪しい雨雲を確認!!時間をずらして行くことになり、近くの猪苗代湖を散策!!雨が通った後、本日の宿である「ライダーハウス風来坊」に到着しました。

f:id:amatonton:20220801190501j:image

ライダーハウス風来坊は、湖「桧原湖」のそばにあり、湿気があまりなく涼しいです☺️

今日はここで一泊した後、明日は宮城県気仙沼市を目指します💨

 

最後に、本日の宿に行くまでに寄った場所の写真を載せたいと思います。

1枚目 福島に入った直後にあった道の駅で!

2枚目 夏の田舎って感じ!!

3枚目 アヒルの船とバイク🏍

4枚目 どっかの沼(五色沼)

5枚目 本日入った露天風呂の案内版

6枚目 露天風呂の様子。まさかの、湯の隣で洗うスタイルでした😂


f:id:amatonton:20220801185844j:image

f:id:amatonton:20220801185834j:image

f:id:amatonton:20220801185826j:image

f:id:amatonton:20220801185822j:image

f:id:amatonton:20220801185838j:image

f:id:amatonton:20220801185830j:image

 

 

今日は早いですが、寝ようと思います💤(4時起きだったので😪)

早いですが、お先におやすみなさい💤

 

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!